2021-10-20

馬鹿にされて見下される人生の何が面白いの?

弱肉強食の世の中に於いて弱者であることは死を意味する。

強くなければ何の意味価値もない。強者こそが至高で正義強者は何をしても許される。事故を起こしても罪にならない。

弱者には惨めな人生しか待っていない。

私の場合、もう弱者としてでしか生きていけない。社会不適合者で犯罪者予備軍の私に未来はない。

もう嫌だ。終わりにしたい。何もかもを終わらせたい。死にたいんじゃない。消えたい。存在を消したい。抜け出したい。もうこんな人生を無かったことにしたい。一生惨めな気持ちでいるくらいなら、この世から去った方がまし。他人自分にとってメリット価値のない人間に冷たいのなら、私は孤立して生きるしかないじゃん。これ以上嫌な思い出で苦しみたくない。見下されて嗤われて、楽しいわけないじゃん。もう永遠に孤独を味わうしかないんでしょ?そんなの願い下げ。

来世ではきちんとした人生を送りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん