2021-10-16

やりたいことがおおすぎ

今の仕事も頑張りたいし別の仕事もやってみたいし親と旅行にもいきたいし恋人もほしいし結婚もしたいし子育てもやりたい

世界旅行にも行きたいしボランティアもしたいしみたい映画死ぬほどあるし積みゲーゲーム屋さんになっている

スキーもやってみたいしゴルフもしたい、漫画もかきたいし趣味ゲーム制作もしたい。簡単プログラムは書けるようになった。ほんとに簡単なヤツやけど今は便利なソフトがあるしやれるかな

山登りもしたいしキャンプもしたい。美容お金かけて人生楽しく生きたい。

お金がほしいし投資勉強もしたい。海外に行って貧しい人たちの役に立ちたい。英語勉強もしないと。

人生5周くらいあってもやり尽くせない。

とりあえず年齢的な意味結婚子供だけ焦ってるけどそれしたら上のことできなくなるのかな、とも思うわけで

  • 一番を待っててやりたい事を後回しにしてたら、できなくなるんで、出来ることからやっちゃえば? 時間とやる気もお金と同じ資源だぞ。 やる気はある無しを選べないからある時に使わ...

    • そうだよね 優先順位決めてちょっとずつやっていくよー 時間貯めたい

  • 結婚と子育てをセットにするからしんどくなる 結婚して小梨もできるし、結婚せずに子育てもできる 両方が無理ならせめて片方を達成するようにしたら

    • 両方達成したいなあ ただどっちかってなったら結婚かな… 片親だからって子供が不幸になるとは思わないけど最初から片親のつもりはやっぱちょっとかわいそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん