2021-10-15

萌えポスター等へのカウンター

良く萌えポスターカウンターとして、玉袋をゆっさゆっさ揺らしてる男性ポスターだったら

男性不快に思うだろう? って話が上がるけど、正直、まったくピンと来なかった。

free! の鼠径部を妙にアピールしてるポスターにも何とも思わないし、anansex特集の表紙も何とも思わない。

でも、今回話題になってる、スーパーマン恋人とのキスイラストは正直見ててキツイ

かに、あれがそこかしこに貼られていたら勘弁してくれと思う。

正直、LGBT差別にはたいして関心がないというか、同性婚なんか好きにすればいいと思うし、

養子とかも審査等にパスすりゃどうでもいいじゃんと思ってるから差別心はないつもりだったけど…

成人男性同士がねっとりと絡み合ってる姿を見せられるの本当にキツイ

よくよく考えてみたらノーマルカップルでも洋画とかのねっとりラブシーン苦手だったけど、この思いは差別に当たるのだろうか?

濃厚な男性同士のキスイラスト公衆の衛生上問題ないなら、少なくとも自分には萌えポスターカウンターになってる。

  • わかる あれを見て初めて理解したわ 俺もカウンターにはゲイのキスポスターがいいと思う

  • フェミからあのポスターを出されたら、さすがの表現の自由戦士も大半が黙り込む。 それくらい印籠のような強い力が、あのポスターにはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん