2021-10-14

[]10月14日

ご飯

朝:なし。昼:海鮮丼サラダ。夜:玉ねぎにんじんキュウリピーマンを茹でて味噌付けて食べるやつ。/野菜だけの夕飯は無理があったので、ハム目玉焼き焼きそばを作った。

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、半年ぐらいかけてやってきたことが全部ダメになりました。悲しい。

僕の出来は上々なぐらいだったんだけど、上の方でお金の折り合いが全く付かなかった。

はああああああああ。いやもうさ、こんぐらいの調整もっと早くからできたでしょ……

プリンセスコネクト

エクストラキャラを予想してた。

秘書1号だと一番テンション上がるかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん