2021-10-14

お前が小汚ねえチンカスを抱えて一人で死ねばいいだけの話

女は馬鹿とか息巻いてるチンカスが見落としてる前提は、お前らのいう女とは性的魅力を持った若い女を指していること

年齢が若ければ当然未熟な人間割合も多くなる

それが健常者の間で大して問題にならないのは、健常な生き方をしていれば若い者同士で恋愛するから

お互いに未熟なのだから、それでも経験を重ねて成長していく

で、そんなところに周回遅れでやってきたチンカスホルダーのお前が鼻息を荒くして若い女をあてがえと突進してくるわけだ

ろくな経験も積まない幼稚な精神のままチンコと態度だけぶくぶく膨れ上がった奇形成人がいつまでも若者気分で若い女を求めて彷徨

いい加減現実を認めたらどうだ?

勝負はとっくについているんだ

既にバスは出発してしまったんだよ

お前がすべきことは勝者に近づく努力ではなく、敗者として責任を負うことだ

おとなしくチンカスホールディングス代表取締役として一人で死んで行け

それがお前に残された唯一実行可能善行

一人で死ね

わかったな

一人で死ね

  • いやお前が殺して回れ 死んでほしいのはお前だろ?自分でやればいい

  • ゆずの「サヨナラバス」歌詞ページです。 ... サヨナラバスはもうすぐ君を迎えに来て 僕の知る事の出来ない明日へ 君を連れ去って行く サヨナラバスよどうか来ないでくれないか やっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん