2021-10-13

ねほりんぱほりんに出た一般出演者のなかでツイッターブログとかで自分から(得意げに文末に感嘆符つけて)出演報告してる人とかっている?

バ美肉おじさんのテーマで出てた人達だけは活動晒してる時点で(特に学会所属してるあまおかとかいう人は)その活動名に紐づいている調べようと思えば調べられる素性をも公開してるようなもんだけど、他の人たちについては口封じの契約しされてるのか徹底的に番組に関する情報公開してる人がいない。

たとえへずまりゅう並みに自己顕示欲高くても番組出る時はコンセプトに合わせなくちゃならず人形としてしか出演させてくれないんだろうけど、終わった後ならいいんじゃないのか。

  • 毎回ヤバすぎる話ししてる人ばっかりのイメージで、そりゃリアル情報は割れないだろうなって思ってる。

    • 速攻追記したことに関連して言えばへずまりゅうは存在自体がねほりんぱほりん状態な気がするけど図々しく知事選出てるしなあ。 逸脱度合いと羞恥心って比例しない気がするし、むし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん