2021-10-09

mildomって動画配信サイトeスポーツに究極に向かない

プロゲームチームがこのサイト使って大会配信するんだけど、ゴミサイトすぎてmildom使うだけでユーザーのこと何も見てないんだなって絶望的になる

コメント欄はずっとシステムメッセージが流れ続ける。とてもじゃないが大人数の人を呼んで視聴に耐える場所ではない。

ニュース: はファンになりました。次のライブを見逃しません

ニュース: はファンになりました。次のライブを見逃しません

ニュース: はファンになりました。次のライブを見逃しません

が入りました

ニュース: はファンになりました。次のライブ

動画配信サイト仕様のクソスパム無限に流れ続けるコメント欄を消すこともなかなかできない。日本のクソIT代表みたいなサイトだ。

サイゲームズから出禁されてるのも納得するゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん