2021-10-08

上司「なんで俺が怒ってると思う?」俺「上司性格が幼稚だからでは?」

上司「そうだね、それもある。俺の幼稚さに少し歩み寄って欲しくて増田くんを呼んだんだ」

俺「はぁ」

上司「でも手淫は、増田くんのミスの多さなわけよ」

俺「はぁ」

上司「もちろんミスくらい誰でもあるし、最初はして当たり前だし、いつもできてても失敗する事くらいあるよ」

俺「そっすね」

上司「でもあまり繰り返して欲しくないんだよ、わかるか?」

俺「はぁ」

上司「俺今なんて言った?」

俺「わかるか確認しました」

上司「たしかにした、でもそれが言いたかった訳じゃない、俺が何を伝えたいかわかったか?」

俺「ミスは誰でもあるって」

上司「まぁそうなんだが、ミスを繰り返さないでほしいって事な」

俺「はぁ、ミスを繰り返さない」

上司「そう、そうなんだよ、繰り返さないでほしい」

俺「頑張ります

上司「そう、頑張ってほしい、頑張って欲しいから、今度からわかってると思ってるって事ほど聞いてくれ、俺に」

俺「はぁ」

上司「俺なんて言った?」

俺「頑張ってほしいと」

上司「うん、正しい、正しいが、頑張り方をな、覚えていてほしい」

俺「わかってなけれb」

上司「それはもちろんだが、わかってても聞いてくれ、良いか?」

俺「はぁ」

上司「俺はわかっててもお前に聞いてほしいと言った、わかる?」

俺「わかります

上司ちょっと説明してみてくれ」

俺「上司さんがわかってる事でも、俺は聞いてようと思います

上司「ああ、言い方が悪かったな、うん。お前が、わかっていても、俺に、作業内容を、確認して欲しい」

俺「あ、はい

上司「わかったら俺に確認してくれ」

俺「はい、えー、確認してほしい」

上司「そう、そうなんだよ、そうそう、何を確認するんだ?」

俺「作業内容を」

上司「そうだね、その通り」

俺「話はそれだけっすか」

上司メモ取るくせがないみたいだからスマホで音声を記録してくれ」

俺「はぁ」

上司確認して」

俺「メモ取る癖がないなって」

上司「なるべく支持後を優先して聞いてくれ」

俺「はぁ」

上司「なんだっけ」

俺「なんでしたっけ」

上司「音声を記録してな」

俺「あ、はい

上司「今もう撮ってるから、撮るとこうだから、参考にしてな」(あとでくれた)

俺「はぁ」

上司時間取らして悪かったね、今日俺なにが言いたかったと思う?」

俺「えー音声で話聞く」

上司「んー、まぁ大体そう」

読み返してもなんで怒ってるかというかそもそも怒ってないよな。期限悪かったけど。

あんバカにしないで欲しいんだが。

  • 部下のミスでシコる上司初めて見た

    • ウケる 自動変換は危険がいっぱい!! 上司「でも手淫は、増田くんのミスの多さなわけよ」

    • ミセスになるとなかなか主因対象にならない。

    • いつもどんな言葉をかな漢字変換しているんだよって思った。 仕事用PCで変な言葉を使って学習されると、予測変換にそれが出るから気をつけろ...ってやつだな

  • 上司「でも手淫は、増田くんのミスの多さなわけよ」 この一文はどこにかかってるんだい?

  • 小学生の会話で草

  • 上司すげぇ頭いいな

  • 上司めちゃ人格者で草。

  • 上司良い人で羨ましい

  • この短い文章でなんでこんな誤字るんだ

  • 本人はこれを再現できないわけで、実際には上司か聞き耳立ててるやじう増田だな

  • これは人気エントリ1位とブックマーク350は行く

    • 伸ばすためにわらわら動いてるのが手に取るようにわかるw

  • シコが全て持っててるやん

  • 俺もこうなっていじめられて退職したんだけど次の仕事探すのが怖い でも貯金はガシガシ減ってく つらい

  • シュインシュインシュイーン!(パチンカスが好きな音)

  • 上司「それはもちろんだが、わかってても聞いてくれ、良いか?」 俺「はぁ」 上司「俺はわかっててもお前に聞いてほしいと言った、わかる?」 俺「わかります」 このあたり...

  • マジレスすると、手順書を用意すればいいのでは?

    • 上司の話聞いてたか? 増田は手順書読んでもわかったつもりになってミスをやらかすタイプの人間なんだ わかってることでも聞け、と言ってるだろ?

  • 知将の介護じゃん

  • 部下ガチャ失敗して大変だな

  • >上司「今もう撮(録)ってるから、撮(録)るとこうだから、参考にしてな」(あとでくれた) つまりこの文書は、部下との会話がどの程度ちぐはぐかということ部下を気づかせるために...

  • 誤字だらけの理由の種明かし なかなかよくできてるね

  • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん