2021-10-07

今期のアニメひと通り見た

コードギアス再放送

映画で見たけど細かいストーリー忘れたので見る。今の所これが一番面白い

メガトン級ムサシ

2021年にこれはキツイな。90年代夕方だったら見れたかもしれん。

86(2期)

1期見たので見てる。が、ひどいネタバレを見てしまったので(原作つきにネタバレってのもアレだが)あまり期待せず見ようかな。

テスラノート

このスマホゲーみたいな動きは何なん?フル3Dでもリヴィジョンズはキレイにやってたぞ。あのぐにゃぐにゃアニメだけで見る気うせる。

境界戦機

TBSMBS系で土曜の5時からやってたら似合ってたかもしれん。AIアバターが出てくる作品苦手なんだよな。設定の割に作風が軽い。様子見。

マブラヴ オルタネイティヴ

これはフィクションなんだ、フィクションなんだ、って自分に言い聞かせて見てた。様子見。

  • 今期はツベでやってるスクライドを見てるわ それ以外は見てない

  • 今期のアニメひと通り見た(続き) ルパン三世 ルパン三世見るの子供の頃以来だけど、銭形警部の声が一番違和感あった。 シキザクラ ヒロインの服がめいどりーみんみたいだと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん