2021-10-07

非モテ男性解決策を提案する

俺も非モテだが、好きな人がいる。

付き合ってはいないが、なんとかがんばってるところだ。

俺はその人にモテたいとは思うが、それ以外の人にモテたいとは思わない。

恋愛ってそういうもんじゃいか

非モテ男性は、不特定多数女性ターゲットにしている。

そんなの、うまくいくない。

好きな人をまず作ること」

それが非モテ解決策だ。

必ずしもその人にモテるわけではない。

でもその人以外からモテたいとは思わなくなる。

から非モテコンプレックスがなくなる。

セックスだって、誰でもいいわけじゃない。

非モテ男性は、あわよくば誰かと、なんて思ってるように見えるが、そういうのではうまくいかない。

誰でもいいと思うから、誰とも繋がれないんだ。

まあ、その好きな人セックスできなかったら、欲求不満はあるけどね。でも世の中に文句は言わなくなるよ。

恋愛は一対一だと思う。

たくさんいる人達からそれなりにいい人を選ぶとか、そんなんじゃないんだ。

「その人」がいいんだ。

互いに老人になってヨボヨボになっても、一緒に居たいと思える人。

そういう人が見つかれば、非モテ解決する。

好きな人ができたからといって、モテるわけじゃない。

非モテでなくなるわけじゃないんだ。

ただ、非モテが気にならなくなる。

内面が変わるんだ。

モテたいと思わなくなる。

フラストレーションコンプレックスもなくなる。

愛されるより、愛する方が、幸せだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん