2021-10-05

anond:20211004234943

追記を読んで深く首肯。

子にお金が残る様にして自分が儚くなるのが一番だと思う

(というか、妻が子供を育てるだろうから別に大丈夫だと思うがね。子が死ぬ程窮することもなかろう。

現時点でそれほど子供のことを考えているのならば学資保険くらい入っているだろう?大学くらいまでは出られるのでは?

まあ、シングルになった妻が保険をかけ続けられるかどうかは定かではないが)

心底嫌いな奴が居るとしても、その相手をどうこうってのは「出来ない」のが普通

ここで呪い言葉を履いても届かないよ。

ならば己の方をなんとかするしかない。

まあ、増田の憂いが妻のことだけならば、普通離婚して子の養育費をたんまり渡せばいいだけよ。

死ぬには及ばん。

あ、次の結婚の為に離婚歴が付くのが嫌?

その程度の思いならば今の妻で我慢して耐え続ければいいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん