2021-10-02

anond:20211002133124

こういうの、結局は世代対立なんだよな。

オール左翼は「人のセンシティブ情報を聞くのはハラスメント」という若い世代感覚を肌で理解してないのよ。そういう同世代感覚が無批判に正しいとは俺は思ってないけどね。

同じような質問公権力がしたらオール左翼問題だと思うけど、私人間なら問題ないし、本音の所では腹を割って何でも話し合うのが理想的で正しい人間関係だと思ってる。

目的ごとに集まって、目的関係ないプライベートは問わないのが礼儀、というスタンス理解出来ない。

まあ、40、50まで生きてきて身につけた価値観がそう簡単に変わるわけ無いし、死ぬまで直らないだろう。

俺も左翼から残念なことだが、どうしようもない。

  • 反社会組織に属しているのかを聞くのってハラスメントか?別に問題なくね?

    • そうだね、法的な意味でのハラスメントではないね。 嫌がられるってだけで。

      • 反社会的組織に関わってない誓約書求められて嫌がる奴はかなり危険では…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん