2021-09-25

精神ガチャハズレ人間は肩身が狭い

俺は親が教授で、留年留学を完全に親の金でやっているので、親ガチャはまあどう考えてもハズレとは言えん

厳しい親じゃなかったし、仲が悪くもない

五体満足で、でかい疾患もない

ただとにかくやる気がない

マジで追い込まれるまで何もできないし、マジで追い込まれたところですごい力が発揮できるわけでもない(だから留年した)

就活もめちゃくちゃ嫌すぎて、ニートになることを念頭においてやり、奇跡的に受かった謎の中小企業になんのライフプランもなく勤めているが、普通に鬱になりそう

大学生の頃、講義が週2コマとかだった時期があったが、バイトもしないで、かといって外にも行かず、マジで何もせずに過ごしていた

俺はそうなんですよ

何もやる気がないんだ

何もしたくない つうか早く死にたい

環境アタリで、致命的なハンデがあるってこともないが、とにかく精神性がダメすぎる

精神性もかなりデカイと思います

環境だけではどうしようもない怠け癖というのは確実に存在する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん