2021-09-19

はてな・ガ・ガ

I'd SHIT alone and watch your light

(漏らして孤独とき、お前の通知を見つめていた)

ニートだった時期、友達はお前だけだった

得るべき情報は全部はてなごしに伝え聞いた

お前から沢山のスターを貰った

日本死ね」でお前は日本中から注目された

アーリーアダプターだと信じさせてくれた

それなのにただのノイズになっていた

若者はお前なんて見向きもしない

お前のことなんて誰も気にしてない

だが無くなると困る奴らがいる

はてなに力があった時代があった

だがもうお前はオワコンなのか

は~てな~(は~てな~)

はてなに流れてくるのは喧嘩ばかり

はてなラボ

はてなブログ

はてなコメントうんこばかり

はてなハイク

はてな大丈夫か?

はてな依存してるやつがいるよ

みんな死んだ目でスターを見てる

F5連打を何時間もずっと

頭を使う必要ほとんどなくなった

流行りはここ数年で変わっていった

はてな俺たちを置いていくな

全てをお前に頼り切った廃人

きっと皆はてな必要になる

Vtuberなんていずれ飽きられる

はてな時代があってはてなに力があった

はてなはまだ終わってない

は~てな~(は~てな~)

はてなに流れてくるのはキチガイばかり

はてなワールド

はてなランド

はてなコメントはʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔばかり

はてな村(村……)

はてなもう駄目か?

奴らはまだ依存してるよ

はてなボトル

はてなリング

はてなココ

はてな時代が、はてなの力が

はてなはもう駄目なのか

は~てな~(は~てな~)

  • 女王の「ラジオ・がーがー」てけっこうネガティブな歌詞だったんだなー

  • こういう替え歌にあんま違和感がない辺りマジでオワコンになりかかってる(既に?)と感じさせるねえ

  • はてなはギガビューアーにご執心だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん