2021-09-15

まだ結婚したことも無いが自分の子供が怖い

糞みたいな人生を送っている。

輝かしい小学生時代、終盤辺りで精神病発症

中高糞みたいな生活を送っていた

大学で取り戻すが、特に成し遂げることも無く

卒業後はなんだかんだあって糞みたいな半ニート生活を4年間送っている

ただ死にたい、でも結婚願望はある

結婚して子供が欲しい

でもその子供が、精神病を患わず自由に生きて何か成し遂げてしまった時に

何もない自分が何も成し遂げず、ただ子供の「下」みたいになるのが怖い

人生の脇役だと気付いてしまうのが怖い

自分父親所謂「成し遂げた人」で、子供がどう育っても胸を張って生きれただろう

子供が出来たら大きな障害もなく、普通人生を送って自分以下で生きて欲しい

そう思ってしまうから、もし子供が出来たら俺は全速力で逃げてしまうと思う

から子供が怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん