2021-09-13

弘中アナ健康指標としている

「激レアさんを連れてきた」という番組が好きでよく観るが、この番組において弘中綾香アナストーリーテラーのような役割なので、発言量が多い。

私は疲れていたり調子が悪くてもあまり自覚ができないタイプであるが、不調な時に彼女の声を聴くと耳の奥にキンキンと響いてとても不快な気分になるのである

弘中アナはどちらかといえば好きな人から、初めてそうなった時はどうして急にこんなに耳障りなのかと不思議に思ったものだ。全く気にならずむしろ可愛い声だなぁと思う日もあれば、速攻でチャンネルを変えるほど聴きたくない日もあり、回数を重ねてやっと自分の体調と紐づけることができた。

前述の通り私は自分の不調に鈍いため、激レアさんを観て初めて疲れを自覚することが多々ある。もはや健康診断みたいなものだ。おかげで自分ケアを以前よりずっときちんとできるようになった。弘中アナには感謝したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん