2021-09-13

キモくて何が悪い

円盤フィギュアを買っていることが社内でバレて、一部女性社員キモいと噂されている。

何が悪いキモくて何が悪い。働いて稼いだ金で好きな物を買う。それをキモいと陰口叩くお前らの方がキモい

許せないのが、一番キモがっている40代女性がオッドタクシーを見て「あーいうアニメは良い」と評論していること。

先日あったVtuber動画が全国フェミニスト議員連盟講義によって削除されたが、きっと同類なのだろう。

キモくて何が悪い。お前の心の方がキモい

  • 社内でばれるようなことしちゃいかんよ。 とはいえ、趣味に言いも悪いもないと思うし、人の趣味を評価できるほどオノレは崇高なのかとは問いたいね。

  • キモい心は止められない 男性ドルオタきっしょっていう増田だっておんなじなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん