2021-09-10

anond:20210910172725

つかAI時代アラフィフから何で食ってく?と散々書いてるし

生活保障上級国民お気持ち次第なので

生涯学習・老後も堅実に稼げるスキルを構築することが大事と散々書いてるが

ベーシックインカムになろうが結局は上級国民お気持ち最優先なので

老後も堅実に稼げるスキルを構築するというのが今後さら重要になると思う

もちろんスキル陳腐化する速度は今後ますます速くなるので

投資で儲けられればそれに越したことはない

 

それと大企業上級国民のやりたい放題と放言を許さないのは全く別の話だぞ

実際的に出来るのは投票と不買しかないが上級ソシオパスを許してはいけない

 

#サントリー #サントリー不買運動 #ハーゲンダッツ

記事への反応 -
  • それは雇用する側される側の差や

    • つかAI時代でアラフィフから何で食ってく?と散々書いてるし 生活保証は上級国民のお気持ち次第で投票以外に庶民が出来ることはないので 生涯学習・老後も堅実に稼げるスキルを構築...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん