2021-09-09

じゃあ優生思想の何がダメなんだよ

劣っているのにこの世に生まれてきたって不幸なだけだろ。

綺麗事抜かすなよ。

前に有名ミュージシャンが「優れた遺伝子を持っている人は国家配偶者を見つけるべき」ってSNS発言して炎上したり、自称メンタリストが「ホームレスの命はどうでもいい」ってYouTube発言して炎上したけど何が問題なんだ。

みんなこっそり思ってることだろ。

東大生に裕福な奴が多いことに文句言うやつがいるか?キモくて金のないおっさんが後ろ指さされることに文句言うやつがいるか?

みんな当然だと思ってんじゃん。

じゃあ不幸な奴を一人でも減らして優れた奴を沢山作った方が国のためだろ。

次の総理大臣が誰になろうがどうでもいいけどさっさと安楽死人間へのゲノム編集を導入してよ。

勝ち組綺麗事自己責任論にはもう疲れたよ。

  • 何度も説明したやろ。まったく。

  • とりあえずオマエに決めさせるとヤバいのは解ってる

  • きれいごととかじゃなく、思ってないよ ミクロの視点では確かに今の日本に適合した人間が生まれるっていうのは嬉しいことだけど マクロの視点ではそんなことないからね

  • 気に入らない奴に「優生思想」のレッテルを貼って、優生思想そのものを批判した気になっている奴も それを言葉通り真に受けてしまうお前も 揃いも揃って、救いようのないバカだ

  • 奇声を発しながらぴょんぴょん跳ねまわる中年男性をヨボヨボの母親が連れてる光景、目にしたことは? 人生の質、家族の幸せの形といったものはそれぞれなんだと思い知る。 外野が勝...

    • >奇声を発しながらぴょんぴょん跳ねまわる中年男性 ショーコー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん