2021-09-06

8時間も働きたくない

まぁ、実際は休憩時間とか残業とかもあるから8時間で終わらないんですけどね

通勤時間と準備も合わせたら10時間以上も労働かいうそびえたつクソに取られるわけだ

意味わかんねーよ

1日の元気な時間の大半を生活人質低賃金で買い叩かれて

好きなだけ寝たいとか外に出たくないとかそういう簡単な願いすら叶わず自分を押し殺して生きるなんておかしくないですか?

それでも自分自由に生きてるって本気で言えるんですかね

好きなだけ昼寝したり本読んだり映画見たりしたいよ

休み2日じゃ足りねーよ

まぁ、私は所詮庶民なんで資本家様の靴舐めてでも働かせていただかなきゃいけないんですけどね

働かせていただいてありがとうございます!笑

やりがいを与えてくださってありがとうございます笑笑

成長させていただきありがとうございます笑笑

普通に狂うわ

まじで人生おもんなすぎて頭おかしくなる

さっさと殺してくれよもう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん