2021-09-05

風俗で働きはじめてから半年経つけど、精神的に楽すぎて幸せ

もちろん大変なことは山ほどあるけどそれは自分がどんどん稼ぐための努力から全然辛くない

新卒で入った会社では特に何にもしてないのに「色目使って何がしたいの?」「調子に乗ってる」仕事が上手くいったら「やっぱり若いっていいね〜」「女の子でよかったね〜」と言われてた

それが2年続いて辞めて自宅で休んで、次何しようって考えた時に

言われたことを思い出してもういっそ女を使える場所にしようと思って風俗で試しに働いてみた

そしたらめちゃくちゃはまったし、女を出すことがどんどん売上に繋がっていくし、感謝されるの嬉しすぎる

これ読んで可哀想だと思う人ももちろんいると思うけど私は楽しいから心配しないでほしい

風俗は性欲発散だけじゃなくて心を癒す仕事でもあると思ってて

明らかに疲れた顔したお客さんが幸せそうな顔で帰っていくのが嬉しい

あと、自分が思ってるより頑張りすぎたり、頑張ることが当たり前になりすぎて自分が疲れてることに気づかずボロボロになってる人って少なくないんだなと思ったよ

通信だけど大学通って心理勉強してる

またやりたいことは変わるかもしれないしどうなるかわからないけど、大学院まで頑張って心理士になれたらいいな

  • なんとも言えないけど、根が優しい人だろうから幸せになってね

    • 根が優しさで出来ていても葉や茎が毒ならそれ毒草だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん