2021-09-05

汚物連想させるお菓子を作った便器メーカー

普通モナカやあんこを好きなんだが、このバカのせいで食べるたんびに汚物想像して全く喰えなくなった。

便器型のモナカ+うんこっぽいアンコ

こんな下品アイディアを形にして外部に出すことが信じられない。

小学生ならともかく、上場企業だろうが。

キッチンとかバス設備供給してるだろ?

おまえハウスメーカー見学に来た新婚さんにこれ渡すのかよ。

ニコニコで成約してもこんなもん出されたら即ブチ切れ即破談の土下座祭りじゃねえか。

お前の家じゃカレー喰ってるときウンコの話すんのかよ。

いいぜ。とことん勝負だ。

「わぁ!うんこみたい!」とか言いながらカレーモナカを喰うんだよ。おれも。おまえも。

  • フェミニスム先進国の韓国では以下の様なスイーツが楽しめる https://www.mazimazi-party.com/entry/seoul-toncafe/ 楽しさは世界同時多発的なよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん