2021-08-31

花森容疑者黒髪ロングの女子高生に”ストーカー行為”の過去

https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_48283/?tpgnr=poli-soci

9月末のB子誕生日に皆で寄せ書きのメッセージカードを作った時も、花森は『誕生日おめでとう あなたクマより』と書いていた。しか誕生日当日の夜、友達数人でB子の家まで行ったんですが、B子の家の前についたら花森が急に地面に膝をついて赤い薔薇の花を渡したんです。皆がポカーンとしていると、歯が浮くような台詞を並べ、さらに虫かごを取り出して、ヤドカリの”つがい”をプレゼントしました。B子は断るわけにもいか苦笑いしながら受け取ったんですが、それを花森は『受け入れられた』と勘違いしたんです

キモいキモすぎる。しかし〇モではなかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん