2021-08-29

anond:20210829110355

他人のために何かしたくない、という場合結婚に向いてないのでやめた方がいいのでは。

貢ぐ、というよりこの人のために何かしてあげたいな、と思える人と出会えると良いですね。半分こしたパンの大きい方、ホットケーキは2つあればきれいに焼けた方を渡したくなるような相手みたいな表現もありますが、そんな人に。

あと、子どもアクセサリーじゃないので親に見せてやりたいという動機しかないなら子どものためにもやめましょう。他人人生自分の満足感のために一方的スタートさせる行為なのでもう少し思慮深く考えましょう。

あとあなた男性なら子供を持つかどうかについて意見を持ったとしても決定権はありません。体をどう使うかの決定権は本人にしかありませんのでそれは最終的には女性が決めることであり、それに対してあなた文句を言う立場にありません、残念ながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん