2021-08-26

[] そのさんじゅうろく

オランダセーンッス

 

今日も遅い時間からの朝礼になりますが、正直「時間帯を変えてしまった方がいいんじゃないか、というか普通にからやっちまってもいいんじゃないか」という思惑があります

まぁ、朝方に働く人だけじゃないですし、という誤魔化しか夕方時間帯に継続して行っていたものなので「それなら朝礼じゃなくて夕礼でいいじゃない」とかも考えたりもしたものですが。

まぁ、一番監視する人間が少なくて油断しやすくなる時間帯が夜間というのもありますし、やっぱり改めて注意喚起というもの意味を込めてこういう時間帯に『朝礼』という形を取って皆さんが安全作業を進めていけることを願っている側面もあるので、一概に「ならば夕礼にするか」という判断にはなれないといいます

いや、色々深刻なことを考えていたか遅刻したとか、そういうことを言いたい、みたいに捉えられるのは、まぁその、やっぱりなんといいます

単に先日と同じようにスケジュール確認不足というか、ええまぁそのあの、そんな感じです

 

ということで本日は【言い訳いか】でいきたいと思います

言い訳いか言い訳ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん