2021-08-26

親に反抗するために私はワクチンを打つ

東京まれ実家から都内大学に通っている大学生です

本気で一人暮らしを始めたいと思った

理由家族から逃げたいか

陰謀論にのめりこんでいる父

自分に気に食わないことがあるとすぐに機嫌を悪くして八つ当たりしてくるヒステリー

言われてることをやらないスマホ中毒クズ妹×2人

父が私のワクチン接種を陰謀論交えてあの手この手で止めようと説得(脅迫)して思わず涙が出てきた。ぼろぼろ泣いた

ワクチン不妊になったり死ぬかもしれないっていうのは知らんが、もし事実だとしても絶対に接種してやる

コロナにかかりたくないからじゃなくて親に反抗したいから私はワクチンを打つ

そして大学卒業たらこの家から逃げてやる

くそくらえ

  • えらい 頑張って スマホ中毒のクズが家に二人もいるってどんな感じか想像もつかない

  • 陰謀論つーか、実際に異物混入してるし、自民政権が貧乏人殺す為に不良ワクチンを推進してるのは事実だろ?親への反抗心のあまり事実を事実とすら認識できなくなってるんだね、ご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん