2021-08-24

合わないことを相手責任のように責める相手は、そもそも結婚に向いてない、結婚するレベルじゃない

恋愛結婚もお互い半分半分だ、どちらかの気持ちがなければそもそも成立しない

気持ちのない相手に対して、自分と同じように好きでいろというのもおかし

気持ちがないなら別れればいいだけなのに、気持ちがなくなったことに補償を求めるとか、そもそもコミュニケーションとしておかし

そういう人たちは結局、自立していないのだと思う

自立しておらず、結婚金銭契約や性消費サービスとして契約しているから、一緒にいて苦痛相手契約を続けようとする、あるいは別れるにあたって補償しろなんて言い出す

自分生活自分で稼いでおり、恋愛市場でもまともに恋愛できる人間気持ちが合わないなら別れる事ができる

金銭も性も不足がないから、今後得るだけの能力と自信があるから

それらを持たない人間契約にすがり補償を求めるのだ、そうするしか得る方法がないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん