2021-08-23

脚韻教授

俺は今日中、少なくとも教授、帰りは車を操縦し豆乳を購入。俺はいつでも韻を踏みますレポートの提出は明日、今はこれを解けまず、おいそこのお前座椅子、これは失礼痛恨のミス。これは俺の苦手な教科、だからこそ勉強を強化、今はなぜだか教えてるこの成果、毎日食べる青果みかん、余計なことを言ってはいかん、でも言わずにいるのも遺憾、ああそろそろ時間、君たちの将来は次官、その前に登る階段、俺にもあるぜ名案、人によって分かれる明暗、思い出す天安門。君たちが解くのは難問、これに続くは口頭試問、必要なのかは疑問、だが疑えば破門、退学にしたら広がる波紋、怒こりそうなのは留学生ハモンド、彼が食うのはアーモンド、歯に詰まってあー面倒、彼はクリスチャンアーメンだ、しかし俺は仏教徒、だが嫌いな教頭選挙のために共闘

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん