2021-08-22

anond:20210822103519

君、恨むって無能でみじめな姿晒してるだけじゃんって話にもっていくけど、そういうことをいじめ虐待被害者にも言うんだろうね。

美学みたいなもんかと思うけど、個人的にはみじめだと思わないね

今時点で等価交換ができない事柄に利子付けて返すために大事なこと。処理できないエネルギー電池として機能すると思うけど。

すぐ豆電球つければチャラになる話じゃないんだよね。

済んだ失敗程度と同列の感情だととらえてるってことは、

今すぐ解決できないこと、時間か、仕返しでしか解決できないことの経験はないのかな。

何もできないくせにただ脅して同情を買おうと口だけ動かしてるじゃん、と思ってるでしょう?

人の恨みを買っても、いつでも逃げられるし実害なんて起こるわけもない、だってカワイソウごっこしてるだけだからと思ってるでしょう?

違うんだよなあ…。

相手が明言してること読めないならレスする値打ちねえじゃん。

読めてないのどっちなんだ。

フェスに限った話じゃなく、君が引用してるのは「妊婦が恨む」にまつわる話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん