2021-08-22

なぜフェミサイド必死否定してるのかやっとわかった

例の刺傷事件で、アンチフェ界隈がものすごい必死にあれはフェミサイドではないもん!って駄々こねてるんだけど、さすがに無理がありすぎるからなんでこんな工作してんだろうと疑問だったんだけど。

でもようやくわかった。奴らは自分達が作り上げてきた「フェミ」という単語に対する悪いイメージを崩されたくなかったからだろうね。

ぶっちゃけフェミサイドの「フェミ」ってフェミニストやフェミニズムの「フェミ」ではないけど、読みが同じだから例えば今後フェミサイドという言葉一般化したら、今まで「フェミ」と検索すれば自分達が広めてきたフェミニストは害悪思想リーチさせられたけどそうはいかなくなるじゃん。だからあんだけ必死否定してるんだろうな。

自分達可愛さに論理的思考(笑)まで放棄してしまったんだね、かわいそうに(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん