2021-08-22

いかげんワクチン2回打ったことをフルチ〇って聞くのがうざい。

下ネタを聞くのは別に気にしないタイプだとおもってたが、

フルチ〇という公序良俗に反する言葉医療にかかわる事象がかけ離れているなと思っており、

単純に聞いた際に何のことを言ってるのかがわかりづらくイライラする。

一番最初に会話の中で聞いた

「街中とかフルチ〇の老人がいっぱい闊歩してる。」

は、「はぇー、最近はそんな事案がおおいのかぁ」って思っていたが、

よくよく聞いてみると、ワクチンを2回打った老人が緊急事態宣言中なのに街中に多すぎるということが言いたかったようだった。

わかんねぇんだよ!!!

3回目打つ未来が見えてきたなか2回目をフルっていうのも違和感があるし、

100歩譲って、フル(であった、ワク)チンの略称であったとしても、

1回しか打ってないことをフルチ〇から派生ハミチ〇も「半」でも「ハーフ」でもない「はみ」は、完全に下ネタ言いたいだけだろっておもう。

ポイント付与される話が出たときも、チ〇ポ!って連呼しやがって。

個人がボソッというくらいならわかるが、「ワクチン2回!?フル〇ンじゃん!フ〇チンフルチ〇」って一人で舞い上がって連呼して、

何でそんなにテンション上がるのかわからない。

ワクチン予約できねぇ人もいるんだよ!

つまんねぇ下ネタいい加減うぜぇからやめろ!

  • 3回目打たないとまだ包茎だよ

  • 聞いたことねー。ここで広めようとすんなクソが

  • なんか楽しそうでわかる。

  • 聞いた事ねえわそんなの。 だいたい俺はワクチン打ってなくても常にフルチンだから関係ねーわ。

  • その下ネタに嫌気が差して、もしくは恥ずかしくなってワクチンを打つのをやめる人が多少はいるかもしれないからあまり言わない方がいいのではと僕は思います。 ワクチンを打たない...

  • "ワクチン2回"+"フルチン" の検索結果 77件 (日本時間2021.8.22 13:17) 一応そういう言い方は存在はしているようだ

  • 類友なんじゃないの?周りにはおらんよ 転職するなりしてクラスタを移ろう!

    • 僕もそう思ったよ。 そんなお下品な言い方する人、僕の周りにはいないからね。 これ、やっぱり類友現象だよね。 元増田さんよ、いい仲間に恵まれているようで、良かったね 😉

  • リアルでそんなこと言うやついるわけないじゃん レベルの低いコミュニティです)

  • ×ワクチン ○ヴァクスィーン

  • 3回目のワクチン接種をサンチンと呼ぶのは空手の三戦になぞらえて合理的って愚地先生がいってた。

  • どーもどーも。 フルチンでござい。 さあさあ、フルチンが通りますよー! ╰⋃╯ anond:20210822020526

  • クレヨンしんちゃんが喜びそうなネタだな。

  • エリート達だけ優先してワクチン接種すること:エリチン 失業者には特に優先してワクチン接種すること:プーチン

  • 2.5G/5Gでよくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん