2021-08-23

記事への反応 -
  • 下ネタを聞くのは別に気にしないタイプだとおもってたが、 フルチ〇という公序良俗に反する言葉と医療にかかわる事象がかけ離れているなと思っており、 単純に聞いた際に何のことを...

    • クレヨンしんちゃんが喜びそうなネタだな。

    • 3回目打たないとまだ包茎だよ

    • 聞いたことねー。ここで広めようとすんなクソが

    • なんか楽しそうでわかる。

    • 聞いた事ねえわそんなの。 だいたい俺はワクチン打ってなくても常にフルチンだから関係ねーわ。

    • その下ネタに嫌気が差して、もしくは恥ずかしくなってワクチンを打つのをやめる人が多少はいるかもしれないからあまり言わない方がいいのではと僕は思います。 ワクチンを打たない...

    • "ワクチン2回"+"フルチン" の検索結果 77件 (日本時間2021.8.22 13:17) 一応そういう言い方は存在はしているようだ

    • 類友なんじゃないの?周りにはおらんよ 転職するなりしてクラスタを移ろう!

      • 僕もそう思ったよ。 そんなお下品な言い方する人、僕の周りにはいないからね。 これ、やっぱり類友現象だよね。 元増田さんよ、いい仲間に恵まれているようで、良かったね 😉

    • リアルでそんなこと言うやついるわけないじゃん レベルの低いコミュニティです)

    • ×ワクチン ○ヴァクスィーン

    • 3回目のワクチン接種をサンチンと呼ぶのは空手の三戦になぞらえて合理的って愚地先生がいってた。

    • どーもどーも。 フルチンでござい。 さあさあ、フルチンが通りますよー! ╰⋃╯ anond:20210822020526

    • エリート達だけ優先してワクチン接種すること:エリチン 失業者には特に優先してワクチン接種すること:プーチン

    • 2.5G/5Gでよくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん