2021-08-21

anond:20210821005033

マッチングアプリするしかないんじゃないかな。

男が顔面と年齢と金しか見てないのは事実だけど、

リアル世界だって顔面と年齢と金しか見てないし。いや、リアルだと顔面しか見てない。

しろネットマーケティングには「ロングテール」って言葉もあるくらいだし、

「一点もの」の商品を売るには適していると思う。(不快比喩だったら申し訳ない。)

応援してます。俺に応援されても無意味だと思うけど。

記事への反応 -
  • 20代中盤高齢処女の婚活ってどこが正解なんだ マッチングアプリが手軽そうだけど遊んでるヤリチン多そうだし、手軽すぎてみんな顔面と年齢と金しか見てなさそうだから恋愛経験無し...

    • マッチングアプリするしかないんじゃないかな。 男が顔面と年齢と金しか見てないのは事実だけど、 リアルの世界だって顔面と年齢と金しか見てないし。いや、リアルだと顔面しか見て...

      • 人間カタログから商品を選ぶみたいな感じが嫌なんだよマッチングアプリ こんなこと言ってるからこの歳でも処女なんだけど

    • 真面目系マッチングアプリ

      • 真面目系マッチングアプリはわいもいるからいうほど真面目なメンが揃ってるわけじゃないというね

    • 恋愛したくないなら友情婚とかは? 最近ちょこちょこいるらしいよ

      • 恋愛せずに結婚したい人は山ほどいるが女側が男に女慣れを求めてるので無理だよ

    • やっぱり学生時代に相手見つけるのが一番いいんすよね。ランダムマッチング性と均質性のバランスがあって

    • 自衛官婚活サイトかな!

    • これは同じ立場の喪女としてはTinder一択(大嘘)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん