2021-08-20

知恵袋適当な回答で荒らしまわってコインを何百万枚も荒稼ぎしたり不相応にカテマスを総舐めしてるのに何年間もアカウント削除を免れてる奴がいる。ザ・ダインー産業っていうんだけど知ってる?削除されない=運営からなぜか好かれてて不気味

今はくまらちゃうぞぉ(熊ちゃん)ってこれまた意地悪そうな名義に変えてる。

知恵袋だけで毎日10時間とか費やすペースじゃないとたどり着けないような実績なんだよね。回答数とか回答数とか回答数とか。

ゲーム依存症にかかるのよりもさらマイナー状態になってる精神疾患者なんじゃないか

国はこういう税金もまともに収めてなさそうなただのひどいナマポ変人放置していていいの?

  • Yahoo関係者なんじゃないすか テック企業の社員が自社のサービスを使って良くない遊びをしてる例はFacebookでもGoogleでも報告されとるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん