2021-08-20

やっぱり悪いのは政府だと思う。

感染拡大は感染力の高いデルタ株が原因だと思う。

しかし.感染した人が自宅で医療を受けられずに若者やお母さん赤ちゃんが亡くなるのは医療問題であり、

医療体制が整わなかったのはこの一年半の期間準備をしてこなった政府の責任だと思ってるし、次の選挙絶対に選ばない。

デルタ株の感染力を2倍と考えると、

もし、オリンピックもなく、音楽イベントも無く、リモートワークが適切に実行された世界線だったとしてコロナの爆発的な感染が抑えられたのか。

また、抑えられたとしても必ず感染者は増加し、その増加に政府対応できたのか、甚だ疑問を感じざるおえない。

我が街でも本日から緊急事態宣言対象になった。

今まで通りトイレでサボって増田である

どうにかリモートワークをさせてもらえないだろうか。

  • お外に出ないでね、とか自粛してねってちゃんと言うべきことは言ってる 悪いのは従わずコロナを撒き散らしてる愚民

  • なんだそりゃ 責任転嫁はトンキンのお家芸か?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん