2021-08-18

腐女子の大半は普通に恋愛結婚出産してるよね

何かなー、腐女子叩きでよく「現実で男にモテいか自己投影している」みたいに言われるけれど

実際には全然そんな事なくてみんなふつーーーーーーーに恋愛してるし異性婚しているし法律婚して名字を変えてるんだよね。

いや恋愛するのは別にいいけれどそれならば異性愛規範をわざわざ叩くなっていう。

二次元が至高だ推しさえ行けば生きていけるだの

創作物の男女恋愛に対して異性愛規範の押しつけだロマンティクラブイデオロギーだと叩きつつ

現実ではしれっと普通に男と結婚している女が多すぎてだなー

まあ所詮女同士は敵同士、抜け駆けがデフォルトなのなんて当たり前だけどね。

現実は常にこうなのにも関わらず女の友情だのシスターフッドだのがやたらと美化される風潮が本当に嫌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん