2021-08-17

育児母親の方が向いてるってデータある?

ていうけど、そもそもその計測する基準がよくわからん時点でその質問無意味だろ。

母乳による子育て」という条件をつけるなら100%女性しかできないし、

粉ミルクによる子育て」なら別になんだっていいわけだし。

ということで、新たな基準として「本人以外で代替できる事か否か」を基準として考えたい。

出産100%女性しかできない。

授乳母乳にこだわらなければどちらでもできる。

と言う風に考えていくと、育児って金さえあれば出産以外代替可能じゃね?(むしろ金さえあれば代理出産可能

という結論にいたりましたので子育てでもめてる暇あったら金を稼いでください。金稼いで子育てに使う奴が一番子育てに向いてます

どっちが優れてるとかくだらなさすぎて。反論ある?

  • 育児はそれでいいけど、家庭は作れんよなーとは思う。

  • 金があったら浜辺美波ちゃんの卵子と人口受精させて代理出産させてできた子を可愛がるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん