2021-08-17

Daigoが未だに叩かれ続けてるのって発言がどうこうってよりDaigoが嫌いだからだよな

ホームレスを表立って批判する事はなくても内心同じ事思ってるか友達同士の雑談ぐらいだけ話すって人がほとんどだと思う

それが「その発言は良くない」でとどまらず、この部分がとかこの発言にはこんな意識が含まれて~みたいな掘り下げが続いてるのを見るとよっぽどの嫌われ者なんだろうなと

モニタリングでやってた5枚のカードから1枚を当てる(違うパターンもあったかも)やつ見てて、俺自身いけ好かないやつだ。友達いなさそう。会話すると疲れそう等々感じてたか

今のDaigoの叩かれっぷりは「調子乗ったからだよ。ざまあみろ」でしかないけど、そういう感情で読んでる分、揚げ足取りがずっと続いてる現状は一般人テレビで見てる以上に芸能界ではムカついてハラワタ煮えくり返ってる人が多かったんだろうな~というのが個人的感想

  • 純粋に実力のない芸人がテレビに出てたら不快だろ、ってオリエンタル・ラジオを視聴者は思っていたわけ。渦中の中田は、そういうのを察する人間で「吉本興業の哀れな犬」だと思わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん