2021-08-17

この8年間ずっと変態おっさんに「俺に頭を下げろ」って言われ続けてたよ

手下たちはツイッターでずっとエアリプ嫌がらせ

性格悪いビッチ自己中散々レッテル貼られて散々泣いた

「頭下げて俺に教えを乞え」ってずーーーーーっとセクハラされながら言われてた

女の心をズタズタにするようなことずっと言われてた

自分お金で本買って、図書館でずっと勉強してても

から教養がある人たちに「文化資本なくてかわいそうw馬鹿すぎ世間知らずすぎ」ってずっとマウントされてた

「いじっぱりだなぁ、なんで頭下げないのかなぁ、プライド高い女だなぁ」ってずっと匿名ネット中追いかけ回されて嫌がらせされた

もう心はボロボロだけど変態おっさんや見てみぬふりしてきた奴らとか一緒に叩いてきた手下どもはなあなあでなんとなく良い雰囲気

良い人たちみたいに振る舞ってる

そして匿名では発達障害だの精神障害だのブスだの言われ続けてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん