2021-08-16

ヤバイ撮り鉄観測されやす理由について社会学者考察してくれ

たまには役に立ってくれよ。

何の意味もない疑似相関を金握らされて喋るだけのゴミがよお。

仮説としては

撮り鉄マジでキチガイが多い

撮り鉄絶対数が多い

キレイ撮り鉄は群れないようにしている

・群れると人間キチガイになる

・町中で活動するから観測されやす

・人通りが多い場所撮影するから文句をつけることが多い

電車は知能に障害がある人を引き寄せる

撮り鉄界に一般人が映ることに対して過剰な拒否反応を示す風潮がある

電車個人所有できない

撮り鉄世界は勝ち負けへのこだわりが強い

・いい写真を取ることで自分価値が上がると思いこんでいる

  • 撮り鉄なんか?

  • 鉄道には運転手も乗客もいるから、周囲にやばいやつがいたら運転手や乗客の誰かがそれを目撃するからでは。しかも今はほぼ全員スマホというカメラを持っているので証拠動画をすぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん