2021-08-14

DaiGo弱者男性

以前話題になった「弱者男性クロワッサンでも読んでろ」って発言DaiGoが言ったこととまったく同じだよな。

なんでDaiGoは叩かれてるんだ?

あのとき

弱者男性政府社会を頼らないで自分で何とかしろ

社会リソースを奪うな」

「これ以上甘えるな

って擁護で溢れてたのに。(ブコメ見れば今でもたくさん確認できますよー、消してなければ)


考えなくてもわかるけど、弱者男性にはホームレス生活保護障害者も含まれるだろ。

ホームレス生活保護社会リソースを奪うな」。

言ってることがまんまDaiGoじゃん。

障害者は甘えないで自分で何とかしろ」。

その先に待ってたのが植松聖じゃん。

DaiGoじゃなくて、お前らが植松聖予備軍だろ。

DaiGoに消えろと言うなら、お前らも消えて失せろよ。

DaiGoは金儲けのために過激なこと言ってるふしがあるけど、

はてなとかネットの連中は金も貰ってないのにこんなことを精力的に連投してる。

しか大勢いる。

どっちがやばいかは一目瞭然だろ。

弱者男性」への犯罪なら、植松聖を英雄と崇めかねない発言だらけだよ。

  • Daigoはもう一歩踏み込んで「弱者男性は自殺しろ」まで言ってるよ 生存権を認めてない さすがのはてなーも生存権くらいは認めてるんだよなあ だからDaigoのヤバさが際立つわけで

    • でも女は弱者男性と下方婚もセックスもしないよね 弱者男性に死ねと言ってるも同然だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん