2021-08-13

anond:20210811233333

同じ状況で2年レスだったけど、婚約破棄を拒むのと「結婚したらできるようになる」って言うので信じて結婚したら、結局その後もレス離婚した。

時間お金若さ無駄だった。費やした数年が本当に無駄で、返して欲しいと思ってる。

結局今の彼の状態は、「俺がやる気にならないのは婚約者が悪いせいだ」って思ってる。

そして浮気している。

しかしたらEDだと思うけど、アプリ使ってる状態なら「お前だから勃たないんだ。女として見れない」ってそのうち開き直ると思う。

生活習慣の改善EDは良くなることもあるけど、彼はそもそも自分の加齢のせい、自己管理の甘さが招いたとは受け止めてない。

自分改善する気がない人は、周りがどうこう言っても変わらない。

それだったらわざわざ時間使わずに、私だったらアプリチャットのやりとりスクショしてから別れを切り出すかな。

同棲してるなら、費用相手持ちで別れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん