2021-08-12

anond:20210812155118

そうなんかな。アレにはまって廃課金する人たちは堅気の人少ないのでは。

かわいい絵柄のカード欲しいから200万円使いました、貯金ゼロで食べるものありませんとか・・・

なんか金銭感覚とかリアル生活課題のある人達からギリギリまで巻き上げるシステムって

倫理的グレーゾーンでは。

からいわゆる大手一流企業は手をださないじゃん。

サラリーマン業務進捗管理で、「かわいい絵柄のカード欲しいか顧客訪問あと1件がんばりました!」とか応用されると

恐ろしいな。「SSRカード5枚集めると昇給されます」、みたいな

  • FGOとかもろヤクザだよね なんであんなのが覇権取ってるんだと思ったけど、あんなのだから覇権が取れるんだよな 制限きつくすると1位取れないようにできてるんだから健全なアプリは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん