2021-08-07

前の会社の先輩が夢に出て来た。

離職する前に先輩のメアド聞いておけば良かったのかな。

新人OJTで、スキルが高くて憧れてた。

だけど、周囲から離れるようにその人は孤立するようになった。

上司も交えて、その人の冗談を酒の席で言った。

するとそれは本人の耳に入ったらしく居酒屋でキレられた。

それまで温厚のように見えたのに。

終電もない中、タクシーの中で泣くしか出来なかった。

最後監獄居酒屋最近ハマってるとか言ってたな。

正直、上司なんて大嫌いだった。あの人に近付きたくて長くいたくて行動を共にしてただけだ。

夢の中のあの人は見た事もないような浴衣姿で

多分それは、理想しかないし現実を反映してもいないんだろうけど

飲食店に入り、マッサージ機で揉んでくれというので直に手で触れたあの感触

最後はやっぱり向こうは鳥肌を立てていた。

今、あの人のような立場に立って、若手に仕事効率化を教えて色々記憶が鮮明になってきた。

今もあの会社で働き続けてるんだろうか。断絶してしまたからもう何も分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん