2021-08-04

五輪をダシに旅行飲み会正当化する人は加害者では?

感染拡大・医療資源逼迫の加害者だだよな。

勿論オリンピック実施はまずかったと思うよ。感染拡大という観点では日本政府IOCも立派な加害者だろうな。

からといってお前らが大手を振って出歩いていい理由にはならんだろ。他人が加害してたらお前も加害者になっていいのか?

お前らだけが苦しむなら自己責任って話で問題ないんだけど、明らかに割りを食う人たちがいるわけじゃん。

そこに目をつぶって政府のせい」って言いながら加害行為してるのって許されなくないか。お前らの中では政府がクソだったらそこらの一般人の店から略奪しちゃってもOKなのか?それと変わらんだろ。

  • 今「五輪するから」 ちょい前「五輪するから」 だいぶ前「国会議員も飲んでいるから」 だいぶ前「医者がワイン会しているから」 もうちょい前「GoToしているから」 もっと前「コロナ...

    • 今後 「パラリンピックやってるから」 「大阪が修学旅行を実施してるから」 も出てくるな

  • ワイは五輪のせいになんかせんと堂々と飲みに行ってるやで ちゃんとチカチーロを参考にした人殺しの顔もしてるやで

  • 自粛はGWをもってやめたから、五輪とか理由にせんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん