2021-08-02

ジャップランドコロナ中等症も自宅療養へwwwwへwwww

自民党に入れ続けたジャップ選挙棄権してたジャップ、思い知ったか

ざんまあああああああああああいままで感じたことない苦しみと絶望を感じながらじわじわ死ねwwwwww

お前らが自民党選んでた結果だよ?森加計桜で自民はクソだってわかってたよね?でもお前らは野党を叩いてたよね?

はいそのつけを今払わされてます、とwお灸気持ちいか?ん?

今更嘆いても、もう遅い!w野党だけは選ばないみたいな思考停止の結果が今なんだよね、野党が感じ悪いとか言う感情論投票先決めてた結果だよ?勉強になったね?

まあ頭パーのトンキン民たちは巨額の赤字確定した運動会のために犠牲になっとけってこったwwwwwつーかお前らだけで払えよ。こっちは五輪やりたいとか一言も言ってねえから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん