2021-07-31

感染者数を喜ぶ人

なんか国内で1万人以上感染者出たって記事でのブコメ

ちょっと前まで「欧米と比べて日本はるか感染を抑えられてるのに政権批判するなんておかしい!」とか吠えてた皆さん、何か言い訳あるなら聞きます

いやーひどいね。いやあんたはなんか勝ったんか?もしくはカウンセラーかなんか?

感染者数が増えて嬉しくなっちゃってるの丸見えだよね。

感染者数増えて怒りとか悲しみに繋がるならわかるんだけど、ここまで拗らせてたらもうヤバイよ。感染者数増えろって思ってる奴がいるってのは本当に嘆かわしいよ。

こういう奴は医療従事者のこともなーんも気にしてなくて、棍棒にできるかどうかでしか見てない。こういう奴が人を属性や「側」でしか見ずに解像度低くネット上でただただ争いを煽動するんやろな。

あ、一応言っとくと、菅は辞任しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん