2021-07-31

ぶっちゃけfantiaとかひでーなと思わない?

えっちKKOなので、えっちツイ垢はたくさんフォローしてるんだけど、

自称一般女性自分エロ画像エロ動画売ってるケースが多過ぎていらいらする

正直なんでいらいらするのかわからないけどいらいらする

 

やはり直接接触は無いといっても、自分身体を売ってる売女根性に腹が立つのか。

あるいはやってることは売春みたいなもんなのに、ノーリスクで荒稼ぎしようというその腐った根性に腹が立つのか。

あるいは自分低賃金労働している一方、生まれた時から持ってる強烈なマンコパワーで楽に稼いでることに嫉妬しているのか。

とにかくいらいらする

売女なら売女らしくきちんとセックスを売れ。

 

あ、バイタって変換できないこと。知ってました?

  • よくわからんけど何がどうノーリスクなん?ローリスクではあるかもしれんけど でも売春に比べてローリスクな稼ぎってだけで嫌に思ってたら世の中のかなりの職業がそうなってしまう...

  • おんなとたたかってんねんなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん