2021-07-30

はてサ狼狽っぷりが面白い

村上茉愛 団体戦後にSNSへの中傷コメント3分間涙で訴え(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース」に対するブコメ群。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e14b5

反撃しないだろうと思ってた人達SNSとかで攻撃しまくってたら、あろうことか反撃されて、それに狼狽してはてサが逆上しているだけにしか見えない。

君たちのやってること、君たちが忌み嫌ってるはずの「いじめ」と変わらねえよ?

攻撃していると思わなかった→相手方攻撃されていることをしっかり認識して反撃した→逆上した、って、いじめの構図そのものだよ。

あ、左派人達小山田問題に対する反応でも垣間見られたけど「いじめ問題解決」には消極的だよな?

からスタンスとしては整合性が取れてるなあ。

  • 耳の痛いこと言われたら「SNSの使い方考えた方がいいのでは?」とか言論封殺ムーヴしだすの草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん