2021-07-24

母親借金自己破産した上に父親残して蒸発して、という夫の身の上話

いったいどこの世界の話なのかと思ってしま

はいい人だと思うしおかしなところもないけど

母親が使途不明借金つくって蒸発って、ギャンブルか男にでも入れあげたか

いったいどんな母親だと思うし

そんな母親と血が繋がって何かしら似てるであろうということは、やっぱりうっすらと不安は残る

とはいえ義母が悪いとも判断はできない、会ったこともないし

夫にしてみれば父親はずっと自分を育てた人で、母親は突然いなくなって音沙汰のない人間 そりゃ父親サイドでの判断をするだろう

離婚というか蒸発の原因は、家が貧乏だったから、と夫は言ってた

実家自営業だったらしいが大変苦しかったと

で、母親も働きに出ていたらしいが、借金を作り

その借金生活費だったのだろうか?遊ぶ金だったのだろうか

夫と会った時には義父も既に亡くなっていたし、義母はもはや生死もわからないというし

何をどう判断することもできないが

それにしても事実だけ聞くとなんともひどい話で

どうにも夫の性格と結びつかない

からこそ不安にもなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん